この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テンプレートにてレスポンシブ対応のLPを作成します

スピード、価格、デザインに絶対の自信あり!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テンプレートにてレスポンシブ対応のLPを作成します スピード、価格、デザインに絶対の自信あり! イメージ1
テンプレートにてレスポンシブ対応のLPを作成します スピード、価格、デザインに絶対の自信あり! イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

■テンプレートを使用したサイト制作になります■ ペライチを利用してのLPを作成いたします。※テンプレート使用 画像(一部有料の場合有)、文章、すべてお任せ下さい! 含まれている作業 ※通常3万円相当の作業が含まれております。 ①テンプレートを使用したサイト制作 ②ロゴ制作(3案) ③アイコン制作(1案) ④独自ドメイン取得代行及び設定代行(ムームードメイン使用の場合) ⑤基本設定・OGP(SNSシェア設定)の設定 下記のテンプレートを使用いたします。 https://peraichi.com/landing_pages/view/kmarket ご相談等はお気軽にメッセージ下さい。 しっかりとヒアリングさせていただきます。 予算が無く簡単に作りたい方はこちらのテンプレートを使ったサイト作りを おすすめ致します。 「ペライチ」を使うことによって、毎月のサーバー料金なども必要なく 維持費0円であなただけのLPを制作できます。 全くWeb知識が無い方でも、しっかりとサポートして制作致します。

購入にあたってのお願い

【必ずお読みください】 ※こちらは『リアルビットコイン』に関係したサイト作成とさせて頂きます。 ※画像の素材は無料の素材と有料の素材がございますが、有料の素材を選定した場合は 素材代金の実費が発生いたします。予めご了承願います。 ※デザインは当方が作成したテンプレ―トを使用いたします。 ※制作金額的に修正は1回までとさせて頂きます。 ※デザインはテンプレート使用の為、画像の差し替えテキストの差し替えのみになります。 ※LPを制作するペライチアカウントはお客様でご用意して頂きます。 ※登録方法などが分からない場合はサポート致します。 ※LPのボリューム及びライティングが多くなる内容の場合は別途費用を追加させて頂きます。 ※ご依頼時の状況や内容により納期や料金がなどが変動致します。 ※ご購入後のキャンセルは出品者の評価に影響がありますので一切対応できません。 ※事前に購入前にお見積りを致しますので、そちらでお見積り金額と納期を確認した後ご購入下さい。
価格
15,000

出品者プロフィール

SNS SHIB
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【24時間以内に返信】 24H以内に必ずレスポンス致します。 何卒宜しくお願い申し上げます 【納品】 平日でも土日でも祝日でも深夜でも御客様よりご連絡を頂いて確認し次第、即座に取り掛かって参ります、何卒ご愛顧の程よろしくお願い致します。 【御客様からの御要望❢】 もし「~◎日、夜◎時迄にやって欲しい」というご要望が御座いましたら、その旨ご記載頂ければ幸いです。可能な限り御客様のご要望に沿って、対応させて頂きたく存じます