【子宝を願う部屋】アフラニ・ファーティリティレイ遠隔伝授(マニュアル・認定証・系統有)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【子宝を願う部屋】アフラニ・ファーティリティレイ遠隔伝授(マニュアル・認定証・系統有) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

子供が欲しいと願う人々を、成功へと導く豊かさを体現する、ペルシャの女神です。 赤ちゃんが欲しい!という想いは、 時に不安や恐れ、焦燥感や強迫観念を生じさせることがあります。 そのような思いを癒したいといった状況にも良いヒーリングです。 また、出産を見守る女神でもありますから、 産後のお身体の癒しにもどうぞ(産後1ヵ月経過後)。 ◆コールインメソッドのみの伝授となります。 (コールインメソッド:伝授時に対面や通話の必要がなく、お好きなときに、お好きな場所で 遠隔伝授を受けることが出来る方法です。) ◆所要時間は約15分です ◆アチューメント(伝授)を受けると、他の人にもアチューメントが可能になります。 ◆マニュアル・認定証発行についてですが、マニュアルの受け取りにはPDFが読めるパソコン、またはスマートフォンが必要です。 胎児の祝福を司る、ペルシャの水の女神、アフラニ☆ 肥沃・多産・豊かさに、恩恵をもたらせてくれる、子宝の女神です。

購入にあたってのお願い

* お名前(フルネーム)、ご住所(都道府県、○○市町村までで構いません) ◆注意事項◆ ※必ずお読みください ・こちらのアチューンメントは、子どもが欲しいと願う人々をサポートしますが、必ず赤ちゃんを授かることを保証するものではございません。ご了承くださいませ。 ・ヒーリングの体感には個人差がございます。 ・マニュアル・認定証発行についてですが、マニュアルの受け取りにはPDFが読めるパソコン、またはスマートフォンが必要です。
価格
2,000

出品者プロフィール

未凰miou
女性
最終ログイン:
29分前
総販売実績: 2,087 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆4月の休み☆ 8(月)16(火) 30(火) 15(月)午前中のみ ※休日のお返事は、翌営業日になります。 ☆待機時間帯の目安☆ 本業の個人鑑定、講座の合間に待機させていただきます。 →火~土(午前10時前後~17時迄) 日祝(午前11時前後~16時迄) 夜間は魔や蟲が入りやすいため、 基本的に夜間の鑑定、メッセージのお返事はご遠慮させていただいております。