この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

やさしい手描きタッチでちょっとした挿絵・イラスト描きます。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
やさしい手描きタッチでちょっとした挿絵・イラスト描きます。 イメージ1
やさしい手描きタッチでちょっとした挿絵・イラスト描きます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

1カット(約10cm×10cm以内)サービスです。 手描きを生かしたナチュラルイラストです。 ※画像がサンプルになります☆ ●基本的に1カットとは● ・人物1人まで (シーン・2人以上の場合は500円×人数でお願いします。) ・物・動物など1個まで (2個以上の場合は上記同様です。) ※とりあえず一度ご相談ください。 オファー例) ・大根 ・フレッシュなオレンジ ・30才位のOLさん。胸から上の正面向いてるイラスト。ちょっと仕事で疲れてる感じ。 ・大学生の男の子。やりたいことが見つからなくて悩んでる。上半身。 ・わんこがうれしそうにおすわりしてるイラスト。 ・ハート。絆、人の温かさを感じさせるような。ピンク系がいいです。 ・プレゼント。シンプルに黒の線画で。 などなど ※とりあえず一度ご相談ください。 下町にて雑誌・書籍・空間などイラストのお仕事しています。 お仕事とお仕事のあいだでのサービスです☆ 絵を描くことがすきなのでこちらに登録させていただきました♪ ご縁がありましたら!

購入にあたってのお願い

● ちょっとしたイラストのため、申し訳ありませんが修正は受け付けておりません。 ※なので最初にどんなイラストがいいか教えてくださいね。 ● 「ここに使いたい」と明確であれば、そちらのイメージを見せてくださると   より素敵な仕上がりになります。 ● サービス提供形態は使用権です。 ※著作権はこちらに帰属してますので乱用はご遠慮くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

Akane Yamamoto
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者