ダイエット・美をサポートします

アルテミス・レイ遠隔伝授(マニュアル・認定証・系統有)

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエット・美をサポートします アルテミス・レイ遠隔伝授(マニュアル・認定証・系統有) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

女神アルテミスは、すべての存在に生命を与え、美や誕生、結婚を祝福します。 アルテミスレイの特徴は、内分泌系に影響を与えます。 ホルモンの内部環境と代謝を正常化させ、体の皮膚を引き締め、余分な体重は減ります。 若々しさや美といった、女性にとっては魅力あるエネルギーです。 ◆コールインメソッドのみの伝授となります。 (コールインメソッド:伝授時に対面や通話の必要がなく、お好きなときに、お好きな場所で 遠隔伝授を受けることが出来る方法です。) ◆所要時間は約30分です。お時間が長いため、就寝時のお受け取りでも可能です。 ◆アチューメント(伝授)を受けると、他の人にもアチューメントが可能になります。 ◆マニュアル・認定証発行についてですが、マニュアルの受け取りにはPDFが読めるパソコン、またはスマートフォンが必要です。 ※ 購入にあたってのお願いをご一読ください。 ご提供させていただくこちらの伝授は、系統があり、認定証には引き継がれてきた方々のお名前がすべて記載されております。出所がみえ、大切に伝授されてきたエネルギーです。

購入にあたってのお願い

☆お名前(ふりがな)、ご住所(○○県△△市区町村までで構いません)が必要です。 *ヒーリングは医療行為・治療行為ではありません。 *効果・体感には個人差があります。感じ方と同様に、効果としての現れ方に関しましても一律の基準が求めにくい性質がございます。 ※認定証には、受取日が入ります。受け取られましたら、必ずお日にちでご連絡くださいませ。 ( × 昨夜、受け取りました。 ⇒ ○ ●月▲日に受け取りました。)
価格
1,000

出品者プロフィール

未凰miou
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 2,085 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆4月の休み☆ 8(月)16(火) 30(火) 15(月)午前中のみ ※休日のお返事は、翌営業日になります。 ☆待機時間帯の目安☆ 本業の個人鑑定、講座の合間に待機させていただきます。 →火~土(午前10時前後~17時迄) 日祝(午前11時前後~16時迄) 夜間は魔や蟲が入りやすいため、 基本的に夜間の鑑定、メッセージのお返事はご遠慮させていただいております。