この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルのアイコンを描きます

SNSのアイコンがほしい方にお勧めです

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナルのアイコンを描きます SNSのアイコンがほしい方にお勧めです イメージ1
オリジナルのアイコンを描きます SNSのアイコンがほしい方にお勧めです イメージ2
オリジナルのアイコンを描きます SNSのアイコンがほしい方にお勧めです イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

版権キャラでないアイコンイラストの依頼を受け付けております。

購入にあたってのお願い

絵柄の変更はできません。 ツイッター(@mie_e0125)に他の絵もありますので参考になさってください。 また、版権キャラクターの絵を描くことはできません。 基本的にはバストアップ、手でポーズを取るのは仰ってくだされば可能です(ピースサイン等)。 制作期間は1〜3日が目安となっております。 【教えてほしいこと】 サイズと画像形式(指定されなければその旨を) どんな絵にしてほしいか(なるべく具体的に) あなたの創作キャラクターやイメージキャラクター、何かの擬人化等大歓迎です。 背景は画像のような単純なものならおつけします。お気軽にお申し付けください。 使用の際は「みえ様」が描いたという旨を表記してくださるとうれしいです。TwitterID(@mie_e0125)を記載してくださるとよりありがたいです!