この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イギリス旅行のご相談にのります。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
イギリス旅行のご相談にのります。 イメージ1
イギリス旅行のご相談にのります。 イメージ2
イギリス旅行のご相談にのります。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

イギリス旅行をご計画の方、是非ともロンドンから一歩離れた郊外に足を向けてみてください。 田園風景をはじめとした本当に素晴らしいイギリスを味わうことができます。 時間とお金があればいつでもイギリスに旅行に行きたいと私自身が思っています。 90年代半ば、ロンドンで駐在員生活を送っていました。週末にはよく車で1泊2日のB&B宿泊旅行に出かけていました。 そして昨年夏、1週間ほど久々にイギリス旅行。コッツウォルズなどは何も変わっておらず改めて感動を味わってきました。 イギリスの緑の多い風景には本当に癒されます。是非、一人でも多くの方にイギリスの良さを味わっていただきたいと思います。 ゴルフが好きな方にもお勧めです。夜はオペラが何よりもお勧め。ミュージカルもたくさんある一方、カジノも旅行者が入るのは少々大変ですが、行ってみる価値ありです。

購入にあたってのお願い

ロンドン市内の最新情報には少々疎くなっていますのでご容赦ください。 また、レストラン関係は得意分野ではありませんのでこちらも悪しからず。 郊外を回るにはやはり車(レンタカー)があった方が格段に効率よく旅行ができると思います。ですが電車でも行くことができるところは色々あります。 私が経験した範囲で、旅行ガイドブックでは分からない体験談を一生懸命お答えしたいと思います。