この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タイプの人と付き合いましょう!カップル、婚活

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

道行く中で素敵な人を見かけて、 何もせず後悔するのは今日で終わりです! 一生後悔するなら1%でも可能性を広げましょう。 私は過去必ず自分好みの女性と、付き合ってきました。 学校や会社、同じコミニティでタイプの人はいますか? 道ですれちがった、初めて行ったお店等どこにでも出会いはあります。 一期一会です。 今回出品したサービスは 声をかけるお手伝いをします。 一度カフェ等で私のナンパ法の説明をします。 その後私が一度声がけをするのを見ていただき購入者様が声がけをしフィードバックを行います。 後日等相談は無料で承ります。 さぁ!美女とお付き合いをしましょう! 街を歩いててすごく可愛い人がいて、何も出来ずすごく後悔したことがあります。 声をかければダメでも吹っ切れます。 また、うまくいく可能性もあります。 後悔をしない人生に!!!

購入にあたってのお願い

必ずしも彼女が出来るわけではありません。 あくまで可能性を高くするお手伝いということです。 その日持参する資料はプレゼント致します。 また、最低限の常識のある人。 常識のない、危険だと感じた方はスルーします。 購入の際に簡単なプロフィールをお願い致します。 18歳から35歳までの男性でお願い致します。 ちなみに私は27歳です。 宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

たく仙台
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者