この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツイッターのアイコンかきます。(ツイッター専用)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ツイッターのアイコンかきます。(ツイッター専用) イメージ1
ツイッターのアイコンかきます。(ツイッター専用) イメージ2
ツイッターのアイコンかきます。(ツイッター専用) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

ツイッターのアイコンを格安特別期間でかきます。通常は5000円ほど頂いているのですが期間限定といってもまだ期間きめてませんがwやっていこうと思います。 注意事項といたしましては、どこかに かにころ(@kanikoro_ryouji)がかいたと言う文を入れる事、自作発言はNGです。 またキャラクターは基本1人です。バストアップになります(と言うか一人の方が見やすいかと思います) かにころの表記を入れたくない方は別途有料でいれなくてもいいようにできます。 よろしくお願いします。 使用しているかどうかの確認をしたいのでIDの記載お願いします。 久々にアイコンのお仕事をしたくなったので絵の練習とともにがんばりたいと思います。

購入にあたってのお願い

どのキャラをかくか記載をお願いします。(できるだけ詳しく)バストアップになりますのでよろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ちょこちょこん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者