この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお悩み解決のお手伝いをします

恋愛や人間関係などについての人生相談または全体運を知りたい

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のお悩み解決のお手伝いをします 恋愛や人間関係などについての人生相談または全体運を知りたい イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

霊感占いで恋愛や仕事や全体運やアドバイスを占います。 ただ生死や病気に関わることや、受験や面接の合否、賭け事、犯罪に触れるものや第三者視点の占いはできません。 人生を狂わしてしまうこともありますので。 ご了承くださいませ。 良い方向に導けるようお手伝いさせていただきます。 是非お試し下さいませ。 自分の能力を生かして人を助けたいと思い、ココナラの方で出品を始めました。 まだプロとは言えませんが、一生懸命占わせていただきます。 満足がいくまで対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

質問内容をなるべく具体的に書いて下さい。 生年月日や本名などはいりません。 (※ただし、西洋占星術で占いをする場合は生年月日や出生場所、出生時刻が必要となります。) なお、西洋占星術においては追加オプションとなりますのでご了承ください。 トークルームについて、購入して何も質問を送らない方は申し訳ありませんが即クローズさせていただきます。 また鑑定結果をお送りした後に一週間以上お返事が頂けない場合もクローズさせていただきます。 ご了承ください。 良ければ評価お願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

RosenMary
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者