この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

■タロットカードリーディングで、貴方の悩み事を整理してみませんか。

評価
販売実績
72
残り
1枠 / お願い中:0
■タロットカードリーディングで、貴方の悩み事を整理してみませんか。 イメージ1
■タロットカードリーディングで、貴方の悩み事を整理してみませんか。 イメージ2
■タロットカードリーディングで、貴方の悩み事を整理してみませんか。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

タロットカードを使って、悩み事の解決の糸口を見つけてみませんか? 現在までにタロット占いを5年程勉強しており、鑑定させて頂いた人数は約300人程になりました。 より多くの方のお悩みを占いながら一緒に考えていけたらと考えております。 鑑定はタロットカードを使って行います。(占う内容によって、カードを変えることがございます) 本職があるため、一週間~10日に1~2回程度、無料枠をご用意しております。 本職の繁忙ぶりによってはお申込みいただいてから、最大10日程度かかる場合がございます(事前にご連絡致します)。 お急ぎの方は、ご遠慮ください。 評価をいただけますと、とても励みになります。御手間でなければ、評価をいただけますと嬉しいです。 お気に入りに入れてくださった方、評価を下さった方、ありがとうございます! 未熟者では御座いますが、精一杯鑑定致します。 本業が多忙な為、土〜日曜日で占う&土〜月曜日位でお返事を差し上げております。 少し待っても大丈夫!と言う方、よろしければお試しくださいませ。

購入にあたってのお願い

※現在、結婚に関する御依頼は有料のみで受付ております。お試しでご依頼いただいた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。 ■下記に関しましての占いはお受け致しかねます。 ・病名や病気の進行状況 ・生死に関わること ・失せ物に関すること ・試験の合否 ・あらゆる賭け事に関する事  ・その他、内容によってはお断りすることがございます。 ■ご質問は1回につき1件でお願いします。 ■お申込みから24時間以内にご連絡の無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。 ■無料での占い受け付けはおひとり様1回とさせていただきます。 ■1回の鑑定内容のご質問のやり取りは1回までとさせていただきます。 ■恋愛・仕事・人間関係・家庭の問題など質問内容が具体的なほどリーディングしやすくなります。 「これからの運勢をみてください」等のご質問ですと、お伝えする結果も大まかなものとなります。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

蒼海月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者