この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの精霊を視ます

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの精霊を視ます イメージ1
あなたの精霊を視ます イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんな方にも大きさ、形、能力は違えど精霊が傍に付いています。 精霊とは自然の中で生まれ、自然と寄り添い、時には人と空間は違えど同じ時を過ごすこともあります。 精霊は貴方を守護する為、貴方が生まれた時と同時に生まれ、今までずっと傍に寄り添っているものもいれば 時に、ふと貴方のオーラに惹かれてきたものもいるかもしれません。 可愛らしい小動物のような見た目もあれば、勇ましく凛々しい龍の姿のようなもの、或いは形を持たず淡い優しい光の集まりのようなものも。 そんな貴方の傍にいる精霊の姿、そしてその性格や守護の力など私が感じ取れる範囲でお伝えし、精霊の存在を想像、意識していただき少しでも近くに感じていただければと思います。   ※ご希望がありましたら簡単な絵で精霊をお伝えします。 Yusabiと申します。何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

必要なもの ○貴方のお名前と生年月日 ○普段よく身に着けているアイテム1~3点の詳細 (時計、指輪、アクセサリーなど1点以上お選びいただき、そのアイテムの入手経緯や見た目を詳しくお書きください) 【例・・持つ手が赤く金の縁取りのあるボールペン。2年前に友人からプレゼントされた。】 △特殊な体験や悩み事 ○は必須です。△は任意でお願いします。 特に身に着けているものの詳細は大切です。 精霊の姿を感じて脳内にはっきりと形にする際に、頭に思い浮かべた貴方の持つアイテムから残り香を見つけることが出来れば、より精霊に近づけることでしょう。 ※アイテムから残り香を見つけられなければ、精霊の姿を曖昧な様子でしかお伝えできないかもしれません。 ――――――――――――――――― お伝えできるのは ○精霊の姿形 ○精霊の性格 ○はっきり姿を捉えることが出来れば貴方の傍にいる理由や守護能力がわかります