この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

解禁願望成就させます。9割の方が実感し体感した秘術

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
解禁願望成就させます。9割の方が実感し体感した秘術 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

まず最初にお伝えするのは呪い返しやカルマになる事はありません。 効果としては早い方で即日で平均し2.3ヶ月です。 お供え物にて短縮する事も可能です。 ココナラでの出品規約に違反にならないよう心掛けております。 どのような事で悩み解決したいのかご相談下さい。 [恋愛関係][仕事関係][お金][家族][人間関係] [不倫][略奪愛][見返したい] サービスは解禁秘術です。 ご理解ある方のみ御購入下さい。 解決する道がここにあります。 ここで私にしか出来ない力を霊験されて下さい。 ※お客さまの声※一部抜粋※ 2016/5/6 怖い方なのかなと最初感じましたが話しをしてみたら優しい方で安心して任せれました。 1ヶ月後に彼と復縁する事が出来て本当に感謝の一言では表せません。 この度は本当にありがとうございました。[27才女性] 多数の方から願望成就のご連絡が入っております。

購入にあたってのお願い

・お名前 ・生年月日 ・お相手が居る場合はわかる範囲で教えて下さい。 ・どのような状況なのかもお知らせ下さい。 ・効果は人それぞれなので一概に何日で願いが叶うとは言えませんのでご了承下さい。 ・ダイレクトでの霊視はしておりませんので施術の続きもありませんので何かあればご依頼下さい。