この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたがブログで今より稼ぐためのヒントを教えます

月収1万円の壁を越えたい!ブログ診断PDFで効率的に改善!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「ブログでアドセンス審査に合格はしたけど全然稼げない」 「一生懸命に記事を書いてもアクセス数が一日1000人もいかない」 あなたはこんなことを感じて悩んでいませんか? このサービスでは上記のような悩みを抱えているブログをチェックして具体的にどうすれば良いかをアドバイス致します。 ブログは気軽に始められて、つい自己流で試行錯誤してしまいがちですがほとんどの人は迷っているうちに挫折してしまいます。 早く収益を増やしたければ上手くいっている人の方法を教わるのが一番です。 かくいう私もブログを始めるにあたって稼げている人のアドバイスをもらえる環境にいたおかげで順調にブログを成長させていくことができました。 私はブログ歴は2年ほどですが今では本業で一日12時間以上拘束される仕事をしながらも複数のブログを運営するまでになり、今後は収益が増えるのに合わせて本業も時間の少ない&楽な仕事に変えていくつもりです。 悩みはサクッと聞いて解決してしまって、ぜひあなたもブログを通して理想の生き方を目指せるようになってください! 【このサービスで得られるもの】 ・アクセスが少ない理由がわかり改善していけるようになる ・書くべき記事のジャンルや記事の構成、ブログの構造などがわかる ・記事を上位表示させて収益を増やす為に必要な書き方が身につく 上記の内容をあなたのブログで解説したPDFを差し上げます。 そして今回はさらにブログの基本基礎が学べる特製PDFマニュアルもプレゼント! これらを参考にしてブログをどんどん成長させていきましょう! 【このサービスをおすすめできる人】 ・ネットの情報を参考に独学でやっているけど、どれが正解かわからない ・毎日記事を書いても結果が思うように出ない ・ブログ月収1万円を越えられない 【おすすめできない人】 ・アドバイスを聞いても結局実行しない人 ・診断内容でわからない点があっても質問しない人 【注意事項】 会話が成立しなかったり、私のアドバイスできる範疇を超える内容などの場合はキャンセルさせて頂くこともあります。 提供するPDFやマニュアルは私の経験を元に書いたものです。 取り組み方によっては効果が得られない場合もあるのでご了承の上ご購入下さい。 今回は実績作りも兼ねて特別価格で提供致します。 この価格は限定10名のみとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【購入の手順】 購入にあたっては、以下の内容を送信してください。 ・あなたのお名前(ハンドルネーム可) ・簡単な自己紹介 ・診断を希望するブログのURL ・現在のアクセス数(1日または1か月の平均) ・ブログのお悩み、特に見てほしい点などあればご自由に その他、より良い診断のために追加の質問をさせていただく場合がありますので、ご対応お願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ルーキー@副業ブログで稼ぐサポーター
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜ほか平日は午前中(11時頃まで)