行き場の無いモヤモヤ・イライラを一人抱えられてる方へ、ただただゆっくりじっくりお聞きします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
行き場の無いモヤモヤ・イライラを一人抱えられてる方へ、ただただゆっくりじっくりお聞きします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お友達、ご家族、お知り合いの方にはどうしても言えないモヤモヤ・イライラを抱えられている方へ・・・ 誰かに言うほどのことではないけど、一人で抱え込むにはしんどいお悩み・愚痴・辛さをほんの少し溢してみませんか? 当方素人ですが、カウンセラー講座を少しだけかじっておりました。 当然のことながらプライバシー厳守にて、ご依頼者様のお気持ちをじっくり傾聴させて頂き、押しつけがましいアドバイス、私情及び当方の話は一切挟まないことをお約束いたします。 いつもいつも聞き役ばかりでたまには自分の話もじっくり聞いて欲しい! 自分ばかりいつもしんどい思いをしていて不公平!そんな方の心の重りを少しでも軽くできるお手伝いが出来ましたら幸いです。 どんな些細なことでも構いませんので、よろしければお話しされてみませんか? 聞き上手が回りにいない辛さはよくわかります(笑)

購入にあたってのお願い

当方、30代前半、会社員の独身女性です。 年齢や性別で抵抗のある方はご遠慮ください。 人間関係のお悩みや愚痴聞きをメインに受けさせていただきます。ご依頼者様の立場がわかる程度のカンタンな登場人物の説明及び相関関係があるとより聞きやすくなります。 (例Aさん・・・職場の嫌味な上司、Bさん・・・仕事をしない後輩 など) やりとりの回数は1回につき、最大往復10回までとさせていただきます。 同じお悩みで延長ご希望の場合、1回最大往復5回までお受けいたします。 ※冷やかしやセクハラ発言及び過度の下ネタ等、明らかに悪意があるものとみなした場合にはご依頼をお断りさせていただきます。 無料お試し枠を1名様分設けさせていただきます。(やりとり最大10回まで)お気に召していただけましたら宣伝していただけるとありがたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

magentabutterfly
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者