この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プレゼン資料作ります!スライド資料やスライド動画代行作業!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
プレゼン資料作ります!スライド資料やスライド動画代行作業! イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談

サービス内容

会社の事業紹介や企業PR、商品紹介などのスライド資料作成を行います。 使用するソフトは、Keynote、Photoshop、iMovie、カムタジア、です。 あなたのオリジナルの強みやアピール商品があるのに、言葉が多い資料で伝わらなかったり、 退屈な資料となって、相手に伝わらなかったりする資料や動画を作ってませんか? そんな悩みを解決します! あなたのPRしたい商品の特徴や、事業内容、サービス等の詳細を文字だけでも良いので、送ってください。 その内容をもとに、最期まで見てもあくびが出ない、作品を作ります! あなたのアピールポイントを一緒に増やしましょう!

購入にあたってのお願い

アピールしたい商品の特徴を具体的に教えてください。 1なぜ、PRしたいのか? 2誰がターゲットなのか? 3それが出来た由来やエピソードはなにか? などなど、人が商品を求めたり、興味を引くようにするには、 相手の感情に訴えかけなければなりません。 ですので、具体的にその商品を教えて頂ければ頂くほど、イメージした スライド動画や資料が作れるってもんです。
価格
4,000

出品者プロフィール

shouichi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者