音楽案件の途中キャンセルについてご案内します

途中キャンセルされる方はこちらをお買い求め下さい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音楽案件の途中キャンセルについてご案内します 途中キャンセルされる方はこちらをお買い求め下さい イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
1日(予定)
スタイル
用途
言語
性別

サービス内容

私が出品しております音楽、ナレーションカテゴリーの、注文後の途中キャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を頂きますのでご了承下さい。 注文後3日以内で、※作成途中のデータを一度もお送りしていない場合 無料 注文後4日以上が経過していて、※作成途中のデータを一度もお送りしていない場合 1000円 →こちらをお買い求め下さい 注文後の日数にかかわらず※作成途中とデータをお送りしている場合 2000円 →こちらに加え、キャンセル区分3のオプションをお買い求めください 人間の声入りオプションを購入後、こちらで外注をかけたあとキャンセル 3500円 →こちらに加え、キャンセル区分4のオプションをお買い求めください こちらから検収をお願いした後のキャンセル(人間の声入りオプション無し) 3000円 →こちらに加え、キャンセル区分5のオプションをお買い求め下さい。 こちらから検収をお願いした後のキャンセル(人間の声入りオプションあり)4000円 →こちらに加え、キャンセル区分6のオプションをお買い求め下さい。

購入にあたってのお願い

まずキャンセルされる場合その旨の連絡をお願いします。 私がキャンセル区分の連絡をいたしますので、キャンセル料が必要な場合はこちら及び該当の区分のオプションをお買い求めください。ご購入の確認が取れ次第返金をさせていただきます。 どの区分におきましてもキャンセルされた場合著作権譲渡は致しませんのでご了承願います。作成途中にお送りしたファイルにつきましても個人の範囲を超えて使用されないようにお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ジューシーたろう
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間 月曜日〜金曜日 4:20 〜5:50 土曜日 4:00〜7:00 15:00〜17:30 日曜日 4:00〜7:00 15:00〜17:30 育児をしております関係で上記時間内でも作業ができないことがあります。 お問い合わせへの対応は24時間365日受け付けております。内容や時間帯によりご返信は最大半日程度となります。 稼働状況について 「対応可能です」→待ち時間なし 「内容によります」→作業中、及び作業待ちの方が1人〜2名いらっしゃいます。 「忙しいです」→作業中、及び作業待ちの方が3名以上いらっしゃいます。 また、稼働状況は急に変わることもあり、更新が遅れることもございます。あらかじめご了承下さい。 お急ぎの場合はその旨のご連絡いただけむしたらできる限りとはなりますが対応いたします。