サービスを探す

デザイナーの方へ、ロゴ作成お願いします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

「家族による家族学習会」というプログラムのロゴ作成をお願いします。
ロゴをできれば3つ作ってください。1つにつき、500円で合計1500円お支払します。
クリアファイルや名刺に印刷したいので、電子媒体になるようお願いします。

購入にあたってのお願い

2-3日中の納品をお願いします。ロゴには、「家族による家族学習会」という日本語がメイン、「Omotenashi - Family Experiences Learning Program (Omotenashi-FELP)という英語を小さく入れてください。
プログラムの特徴を反映させてください。特徴は、家族(成人)同士が仲間となって小グループで学び合う、「おもてなし」の気持ちを大切にしている、「ゆで卵理論」という方法を使うことです。
以下、プログラムの概略です。
家族学習会は、精神障害の方の家族が主体となるピア学習プログラムです。実施する方と参加する方は共に精神障害の方の家族です。
 ゆで卵理論:家族の生活をゆで卵に例える。生活上の悩みや困難は「黄身」。家族の対応や、できていることは、「白身」。黄身のつらさに共感すると同時に、その人の白身に注目し、できていることを伝え、家族の力を高める。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス