旧字体姓名判断でお悩み鑑定します

恋愛・仕事・人生等ご相談下さい。アドバイス付き!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
旧字体姓名判断でお悩み鑑定します 恋愛・仕事・人生等ご相談下さい。アドバイス付き! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

名付け辞典なども多数出版されている中、我が子への最初のプレゼントである お名前の画数を気にされるご両親は多いです。 しかし、漢字の成り立ちや五行までこだわる方は、そう多くないかもしれません。 ましてや旧字体での画数まで考えられる方はどれだけいらっしゃるでしょう。 最近、『子供の頃から運気が悪い気がする。名前に何かあるのでは…』 というご相談を受けるようになりました。 いわゆる凶数であった場合でも、良い点もある画数もございますので 悪い画数=悪い人生 とは繋がらないこともございます。 結果では、そういったところもお伝えさせていただきます。 又、恋人や家族との相性も鑑定可能です。 私の使用する姓名判断は【熊崎式】という、一番メジャーな流派になりますが その他の流派も勉強しており、それぞれの良い所を取り入れさせていただいておりますので 純粋な熊崎式ではない旨、ご了承いただきたいと思います。 尚、人の運勢には名前だけでなく、生年月日など他の運も高確率で関わって来ますので 数秘術でも拝見させていただきます。 <当サービスについて> ・旧字体で判断致します。 ・五行の相性でも判断致します。 ・画数の陰陽でも判断致します。 ・使用しない方が良い漢字(古来の言い伝えのものではなく、現在の運勢影響データに基づくもの)  も判断に加味致します。 ※どの程度気にされるか(データでは悪い影響はないけれど  古来より縁起の悪い漢字がないかどうかまで見て欲しい、  現在のデータに基づくものだけ見て欲しいなど)お知らせ下さい。 ・源氏名、ビジネスネームの鑑定は音霊(音の響き)でも見させていただきます。

購入にあたってのお願い

・鑑定の価格は1名様の価格です。  追加で鑑定ご希望の場合はオプションより追加をお願い致します。 ・姓名と読み仮名、生年月日を西暦でいただけますと幸いです。 ・誠に申し訳ございませんが、占いを勉強されている方や  占い師様の鑑定はお断りさせていただきます。

有料オプション