カテゴリから探す

エキスパート1

トランプ占い!就職・転職の悩みを解決します

A社かB社か?どちらを選ぶべきか24時間以内に回答します

2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ココナラ限定!就職・転職専門の占い師による鑑定サービスです。

内定が出た会社のうち、A社とB社のどっちを選ぶべきか?内定が出た会社にこのまま就職すべきか?それとも他の会社を探すべきか?

一般的に就職・転職では、大手企業に入社した人が勝ち組だと考えられています。

しかし本当の就職・転職の勝ち組は、その職業を通して、自分の生きがいを見つけ、楽しみながら仕事ができるフィールドを見付けることができた人です。

どんな優良企業に就職・転職しても、毎年多くの人が失望して退職しています。中には就職・転職の失敗のために自殺する人もいます。

就職・転職占いでは、会社の雰囲気や、職場での人間関係、入社した場合の収入や、仕事への満足度をお伝えします。また会社に何か問題点がある場合は、併せてお伝えします。

あなたにとってどの会社がベストなのか、24時間以内に回答いたします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

A社とB社の、どちらに就職すべきか占って下さい。(1)
※実際の鑑定結果をアレンジしています。

まずA社から見ていきましょう。

太陽 ダイヤ5
月 ハート5
水星 スペード8
火星 クラブK
木星 ダイヤ3
金星 ダイヤ2
土星 クラブ3
天王星 スペード9
海王星 スペードK
冥王星 クラブ6

トークルームでの回答サンプル(2)

A社とB社の、どちらに就職すべきか占って下さい。(2)
※実際の鑑定結果をアレンジしています。

火星がクラブKなので、A社が激務なのは間違いありません。入社早々から、ハードワークと社内競争にさらされます。社内競争というのは、例えば、成績を壁に貼って、数字を争うということです。生き抜くためには、社内競争に勝ち抜くことが必須です。

ただA社は、部署内の人間関係がとても良いです。太陽・月・木星・金星がダイヤとハート(赤いカード)で、水星・火星・土星がスペードとクラブ(黒いカード)です。これは仕事がハードワークだが、部署内の人間関係が良い時に出る配置です。

トークルームでの回答サンプル(3)

A社とB社の、どちらに就職すべきか占って下さい。(3)
※実際の鑑定結果をアレンジしています。

激務の上に、社内がギスギスしている会社も多いですから、そういった点ではラッキーと言えます。おそらく中途入社が多いので、そういった点で受け入れ体制ができているのだと思います。

しかし天王星・海王星・冥王星を見ると、スペード9・スペードK・クラブ6なので、営業成績の点で、すぐにストレスを感じるようになる可能性がとても高く、入社後すぐに、次の転職を考えることになる可能性が高いです。

購入にあたってのお願い

あなたが迷っている会社について教えて下さい。

複数の会社から1社を選びたい場合は、全ての会社の記載をお願いします。
※3社以上の鑑定は、オプションの購入をお願いします。

(1)会社名
※「渋谷のIT企業」とか「六本木の不動産会社」などの表記で結構です。

(2)会社の業種、仕事内容
※分かる範囲で結構です。

(3)役職
※役員、部長、課長、係長、主任、一般社員、契約社員、派遣社員、パート、アルバイトなど。

(4)在籍区分
※在籍中、採用内定、選考中(結果待ち)。

(5)給料
※だいたいで構いません。

(6)あなた自身について
※年齢、性別、在職中か離職中なのかを教えて下さい。

(7)今までの勤務経験
※今までどんな仕事をしていたのか?新卒の方は学校での専攻を教えて下さい。

(8)迷っているポイント
※給料は良いけど仕事がきつそうなど。

一言PR

日本では数少ない、トランプ、ダイス専門の占い師です。

就職・転職の問題は、誰にとっても簡単に答えの出せない悩みです。
何かご相談やお悩みがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

就職・転職活動でのご成功をお祈りいたします。

よくある質問

どうして就職・転職占いを専門にしたのですか?
私が占いの仕事を始めたのは約20年前で、当時は東京と千葉で鑑定を行うごく普通の占い師でした。しかし私は占い師を始めた頃から、男女の恋愛や結婚の相談ではなく、ビジネスに関連した占いをしたいと思っていました。それでビジネス分野の占いに特化することにしたのです。

その後、私はビジネスの世界に転業し、一時は華々しく新聞に掲載されたこともありましたが、最後には事業を閉鎖するといった経験をする中で、就職・転職の選択こそが人生の分岐点だと考え、これを専門にアドバイスする占い師になることに決めたのです。
就職・転職占いは、他の占いとはどう違うのですか?
占い師の仕事というのは、人によって若干の違いはありますが、メインは恋愛・不倫・結婚の相談です。ですから「相手の気持ちを読み取ります」というのが売り文句になるのです。

しかし就職・転職占いは、A社とB社に就職した場合、それぞれのあなたの未来の比較です。どんな優良企業に就職・転職しても、毎年多くの人が失望して退職しています。中には就職・転職の失敗で自殺する人もいます。肝心なのはあなたにとってどちらがベストかなのです。
タロット占いとトランプ占いとでは、どの様に違うのでしょうか?
一番大きな違いは、タロットには豊富な絵が描かれているのに対して、トランプには数字とスートしか描かれていないということです。したがってトランプ占いの鑑定では、より多くの霊感と想像力が必要となります。

またタロットには、大アルカナだけ見ても、吊るされた男、死神、悪魔、塔、などサタニズム(悪魔崇拝)の要素が多く含まれています。したがってタロットを使う人は独特の雰囲気を持つようになるのです。それに対してトランプ占いは占星術と数秘学とが、もっとも好ましい形で融合したカード占いと言え、その的中率はタロットを遥かに凌駕します。
鑑定結果について質問があるのですが?
就職・転職は人生の一大事です。鑑定結果についてのご質問がございましたら、お気軽にご連絡を下さい。ご納得いただけるまで、徹底的にお付き合いさせて頂きますので、どうぞご安心下さい。

ただしカード占いでは、同じ質問で何度も占うことができません。したがって実際にカードを並べて占うのは、基本的には最初の1回だけです。その後のご質問については、最初に鑑定した時のカードに基づいて回答いたします。
就職・転職が決まっている訳ではないのですが、相談できますか?
就職・転職に関することでしたら、どの様なご相談でもお受けいたします。今後の先行きに不安を感じられることがあるかもしれません。どの様なご相談でも、現実的な視点から解決策をご提案いたします。

また今後の方向性のご相談の場合は、占いの前に幾つか質問をさせて頂く場合がございます。就職・転職では、今までのキャリアがとても重要です。今までの経歴の中に様々なヒントがあることが多いからです。
どうやって占っているのですか?
就職・転職占いでは、霊感とトランプによって候補の企業を1社ずつ鑑定しています。2社を占う場合でだいたい1~2時間かかり、候補の会社が増えるほど、鑑定にかかる時間は増えていきます。

一般的には、中小企業よりは大手企業の方が就職先としては好ましいですし、契約社員よりは正社員の方が好ましいと考えられます。しかし就職・転職占いでは、しばしばその逆の鑑定結果が出ることがあります。

例えば、配属先の上司に難がある、社風が合わない、希望の部署に配属されない、ストレスからすぐに退職に追い込まれる可能性が高い、など様々な要因が考えられますが、必ずしも、ご相談者様の希望や、世間一般の常識と合致した鑑定結果が出るとは限りません。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス