この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

意外な英語学習方法教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
意外な英語学習方法教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆さんはどんなやり方で英語を学習されていますか?専門塾に通っている方、教材のセットを買ってマニュアル通りに学習されている方、参考書で独学をされている方、色々おられると思います。^^ 上記にあげた方法が自分にあっているなら続ける事が一番だとは思いますが、自分はどうしても既存の方法だとやる気が出ない、又は直ぐに挫折してしまう!!・・・・そんな方に朗報です(笑) ラフな英語からのほうが楽しく、すぐに上達する事があります。今はインターネットで世界中の人と繋がれる時代、twitter,facebookはたまたアニメ、ゲーム、洋楽などからでも十分すぎるくらい英語が出来るようになります^^  貴方様の好みを聴いて、合った方法を一緒に考えます。 ネットを弄る前から英語は得意でしたが、ネットを英語でするようになってナチュラルにネイティブっぽくなりました^^

購入にあたってのお願い

私が教える方法は場合によっては既に知っている事があるかもしれません。ご了承下さい。 私の意見を参考にしていただければ幸いです。自分が知っているネット上での英語の学習方法を教えます。