この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム感覚誕生!1日1名様に販売数を制限しています

2021年は”スマホアプリ”で遊びながら稼ぐ!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ゲーム感覚誕生!1日1名様に販売数を制限しています 2021年は”スマホアプリ”で遊びながら稼ぐ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

斬新ゲーム感覚なプラットフォームで 遊びながら報酬を得る方法を販売しています。 最初の3人に限り特別価格7,000円で提供します! さ・ら・に! その3人にはオプションの2021年最新版LINEアフィリエイト攻略法を無料でプレゼントします! ※残り2名 /////////////////////////////////////////////////////////////////////// 今はブルーオシャンな市場ですが、 参入する人が急増してしまうとその分”旨味”が分散してしまうので 1日1名様に制限して販売しています。 直観で”必要”と感じた方だけ参加して頂ければと思います。 /////////////////////////////////////////////////////////////////////// このスマホアプリは以下に1つでも当てはまる人にはオススメです。 ■現在もスマホでゲームをやっている。 ■通勤、通学でスマホを10分以上操作している。 ■パズルゲームやシミュレーションゲームが好き。 ■ネットで稼ぎたい人 ■ノウハウコレクターから抜け出せない人 ■投資やアフィリエイトなどよくあるネットビジネスで稼げていない人 スマホアプリは公式ページからダウンロードします。 例えばiPhoneでしたらAppStoreからダウンロードしますので安心安全です。 もちろん違法性はございません。 PCでも出来ますがスマホのほうが場所も時間も選ばずできるのでオススメです。 初めにチュートリアルで基本的な操作説明があります、 トークルームにて説明しますのでどなたで安心して始めれます。 遊ぶ時間は1日10分~15分程度、 特別なスキルは必要ありません。 スマホゲームをやれている方や文字入力ができる方であればできます。 購入頂いた方にはノウハウをまとめたPDFデータと、 トークルームにて攻略法を伝授いたします。 正式回答のあとでもDMにてサポートいたしますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

・先行者の利益を優先するために1日1名様に販売数を制限しています。 ・オーシャンブルーの市場を維持するために予告なく募集を終了する場合がございます。 ・トーク開始して24時間返信がない場合はクローズさせて頂きます。 ■注意 情報については口外、SNSなど一切の外部への公開・情報漏洩を禁止致します。 また評価の際にネタバレになるコメントはお控えください。通報させていただきます。 クレーム防止のため気になる点や質問がありましたらあらかじめDMにてご連絡下さい。 ■キャンセルについて 情報商品の性質上、サービス提供後はいかなる理由がありましても返品返金は出来ませんので予めご了承下さい。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

ハトムギ[月30万円の半自動収入達成]
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日24時間対応致します