カテゴリから探す

猫ママの発達障害相談窓口。発達障害児三人を育てて20年のASD+ADHD当事者が送る本格相談です。

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

診断前・後限らず、気づきから不安、ダイレクトな症状・特性の把握や理解、その対応、発達検査の解釈…
様々な不安にお答えします。

どうしてこんなことをするのか?
どうしてこんなことが起きるのか?
当事者の目線から、具体的な対応と療育の方法を提案。

個々の特性と状態に合わせ、それぞれに適したアプローチとコツを伝授します。
保育園・学校での問題、その改善策と持ちかけ方、
障害児育児においてぶつかる様々な「かべ」への具体的な対処。
不登校・精神疾患などの二次障害、将来への不安。
なかなか理解されない独特な悩みを共有しましょう。

三人の発達障害児を育てながら身につけたノウハウと、当事者ならではの視点で、あなたの「なぜ?」にお答えし、「今」に寄り添います。

発達障害育児20年。ASD+ADHD当事者だからこそ、あなたとあなたのお子様の気持ちにリアルに寄り添い、応援します。

購入にあたってのお願い

電話相談は次回より開始します。

メールでの相談は、お子さんの年齢・性別・特性(あれば診断名)・今困っていること からご記入いただけたら助かりますm(__)m

一言PR

アメブロでお馴染みの猫ママです。
発達障害児三人子育て20年。当事者でもある私だからこそできるアドバイスを皆さまにお届けします。

よくある質問

うちの子は発達障害でしょうか?
診断は医師のみとなりますので致しかねます。
客観的な見立てとして、可能性の範囲でのご相談はお受けいたします。
電話相談はできますか?
次回より開始予定です。
今しばらくお待ちください。
やりとりはどれくらいできますか?
聞き取りも含めて複数回のやりとりをお願いしております。
お手隙の時間に書き込んでいただければ大丈夫ですので、ひとつひとつゆっくりお話し下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス