この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご要望に応じて,BGMの作編曲をいたします。

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
ご要望に応じて,BGMの作編曲をいたします。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)

サービス内容

本サービスでは,ご依頼者様のご要望に応じてBGMの作編曲をいたします。サービス価格は1000円とし,楽曲の時間は1:00以内とさせていただいております。1:00以上の楽曲をご希望の方は,おひねりとして1分毎に追加で1000円をお支払いただくことで対応いたします。 ※制作日数は当方の生活状況により左右されます。納期を気にされる方は,事前に相談していただけたら幸いです。 得意とする分野 ・電子音楽 ・ピアノ楽曲 苦手とする分野 ・本格的なオーケストラ ・ロック LogicやNI KOMPLETEをメインに用いて3年ほど音楽制作活動をしております。知名度は少ないですが自主制作CDを120枚以上売り上げている実績がございます。サンプルを聴いていただき,気に入っていただけましたら是非購入をご検討下さい。

購入にあたってのお願い

★BGMを作成するにあたって,ご要望をお知らせ下さい。必須ではございませんが,楽曲の用途や,ゲーム等であればキャプチャなどの参考画像などを詳細に頂けますとよりご依頼者様のご要望に沿うことができます。 ★必要に応じて,以下の内容についてもお知らせ下さい。 ・楽曲の長さ ・楽曲をループさせるかどうか ★やりとりでお渡しした全ての音源は自由に使って頂いて構いませんが,有償での二次配布などはご遠慮頂ますようよろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Pice
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者