ベビ待ちママと家系のヒーリングをします

不妊治療や妊活で辛い思いをされている方へ

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ベビ待ちママと家系のヒーリングをします 不妊治療や妊活で辛い思いをされている方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

不妊治療で心が疲れてしまった女性や、なかなか赤ちゃんが授からずに悩んでいる女性の悲しみや憤りや辛い心を優しく包み込み解放していく遠隔ヒーリングをお届けします。 気持ちや悲しみがふわっと軽くなったり、 そんな感情が癒されていくことで、赤ちゃんを授かる為に必要な情報に出会うようになるなど 現実の世界でのご自身の心の変化や体験をサポートさせて頂きます。 ※詳細のご案内は、こちら↓になります。 http://www.office-artemis.jp/p347/ http://www.office-artemis.jp/2016/09/06/p729/ ベビ待ちママと、ママ家系へのシャーマニックヒーリングになります。

購入にあたってのお願い

ご購入下さいましたら、以下3点をお知らせください。 (お名前と生年月日は、チャネリングに必要な情報ですので、正確にお願いします。m(_ _)m) ◎お名前(戸籍上の漢字、ふりがなもお願いします) ◎生年月日(西暦でお願いします) ◎お申込理由など ※上記のご連絡を頂いた後、ヒーリングをお送りします。 コールイン方式でのお受取となります。 ※ヒーリング・エネルギーワークは医療行為を目的としたものではありません。 ※商品の性質上いかなる保証も致しかねますので、ご了承の上お申し込み下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

office artemis
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 216 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者