楽しくおしゃべりしたり、悩みや相談も聞きます

相談があってもなくても、おしゃべりでリラックスしませんか

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

次の内容からお選び下さい(複数も可)。 ①楽しくおしゃべりしたい ②子育ての話や相談がしたい ③夫婦のズレ、嫁姑関係、人間関係について愚痴を聞いてほしい ④保育士や幼稚園教諭同士の愚痴、情報の交換がしたい ⑤ブログの始め方、小さな悩みを聞いてほしい ⑥家をこれから建てるかたの悩み ※家ブログ、庭ブログ、料理ブログ、子育てブログを書いています。 共感コミュニケーションを学び、地域で相談の場やワークショップを開催しています。 話を聞いてもらってすっきりした、軽くなったと言ってもらえることが多く、嬉しいです。 ココナラの電話サービスなら、お互いの電話番号を知られず、名前も匿名のまま気兼ねなくおしゃべりができます。 お試しに5分だけでもOKです。 お互いの都合のよい時間に話しましょう。 夜も~22:00頃まででしたら大丈夫です。 何分間話したいという希望がありましたら、それもお伝え下さい。 ゆったりとリラックスした、温かい時間を過ごせたらと思います。 ※評価は匿名でできます。

購入にあたってのお願い

【当日の流れ】 お名前をお聞きします。 呼びやすい名前やニックネームなどを考えておいてください。 わたしのことは、ぜひ「らっこさん」と呼んでください。 専門家ではありませんので、的確な答えや解決を望まれる方はご遠慮ください。 ご理解の上ご購入をお願いします。 話した内容は守りますのでご安心下さい。 こちらの個人情報についてご質問頂いても、お答えできかねます。 誹謗中傷や脅迫、アダルト目的、法に触れる様な事には対応が出来ません。途中で電話を切らせて頂く場合もございます。 ご了承ください。 気持ちのよい時間を過ごしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

たよらこ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夕方や夜は比較的空いています。 土日の空いている時間は不規則ですが、可能な限り調整して対応させて頂きます。