英語の歌の発音を改善します

あなたの歌の録音を聞いて、改善点を提案します。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
英語の歌の発音を改善します あなたの歌の録音を聞いて、改善点を提案します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

英語の歌で歌いたい歌があるけど発音に自信がない、という方にご提供するサービスです。 下記のものをご提供ください。 A.あなたが歌いたい曲を英語で歌った録音(YouTubeの非公開動画など。もちろん映像はなくて結構です) B.歌いたい英語の歌の歌詞(歌詞サイトへのリンクで結構です) C.その曲のYouTube等動画・音源へのリンク(曲を特定するため) D.その他、どのような目的で歌うのか(趣味、発表する、など)も教えていただければありがたいです。 私がその曲を聴いて、私が下記のものをご提供します。 1.歌詞に発音記号とカタカナ読み、発音の注意書きを付けたPDFファイル 2.実際に私が発音しながら、PDFに書いた内容を分かりやすく解説した音声録音 私は小さいころから洋楽が好きで、英語の歌を、その歌手と同じ発音で歌うことに興味をもって研究してきました。 したがって、英語の歌の発音については経験が豊富です。主にビートルズ、カーペンターズなどのポップスと、ロック関係を中心に聞いてきました。 外国語の学習が好きで、言語学や音声学、音韻論も勉強してきましたので、発音に関する理論的な基盤も持っています。 私のnote記事: https://note.com/dancingnemo なお、私はまだココナラでの販売経験が少ないので、現在は勉強も兼ね、比較的安価にサービスを提供しています。私のサービスを受けたかたは是非レビューを書いてください。

購入にあたってのお願い

私はあくまで日本人で、ネイティブスピーカーやバイリンガルではありません。ただ、英語として正しい発音と間違った発音の違いは分かるので、正しい発音の仕方を教えます。 また、私の指導により、必ずあなたの発音が改善すると保証するものではありません(もちろん、最大限努力します)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ニモ@STUDIOxライティング
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の18時~22時 土日祝日の10時~18時