愛犬イラスト作成致します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
愛犬イラスト作成致します イメージ1
愛犬イラスト作成致します イメージ2
愛犬イラスト作成致します イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

愛犬イラスト作成致します。 【!】ご購入前に必ずダイレクトメッセージにて、ご連絡をお願いいたします。 --:作成内容:-- ・B5 ・解像度350 ・背景/無し、白、又は単色 ・1キャラ ・ご希望でしたら追加でアイコン、プロフィールサイズに顔のUP、又はバストアップでの切り出し致します(Twitter、Facebook、LINE) ★お届け日数はあくまで目安です。 ★自作発言はご遠慮下さい。 ★制作したイラストはサンプルで掲載させていただく場合がございます ↓専用のサンプルページ作成しました↓ http://www4.hp-ez.com/hp/moyasi-onna

購入にあたってのお願い

【!】ご購入前に必ずダイレクトメッセージにて、ご連絡をお願いいたします。     ↓以下をご用意下さい↓ 【!必須!】愛犬さんのお写真 作成の参考にさせて頂きますので ・性別 ・性格 を教えて頂けると嬉しいです。  【納品までの流れ】 まずは線画をお送りしますのでご確認下さい。問題無ければ色入れに、修正点があれば修正致します(この段階後の修正はご遠慮願います。  ↓ 色合いの確認をお願い致します。色変更がある場合には修正、問題無ければ進めさせて頂きます。  ↓ 完成次第納品致します。 【!】基本サービス、オプション以外での追加はお受けできませんのでご了承下さい。
価格
2,500

出品者プロフィール

もやしおんな
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事が休みの日曜日/月曜日/木曜日をメインに作業しています。 メッセージのやり取りは毎日24時~27時可能です。