あなたのバイオリズムをお伝えします

✴︎総合的な運気とご自身の守護石を知りたい方へ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのバイオリズムをお伝えします ✴︎総合的な運気とご自身の守護石を知りたい方へ イメージ1
あなたのバイオリズムをお伝えします ✴︎総合的な運気とご自身の守護石を知りたい方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
占術

サービス内容

生年月日から総合的な運勢を占います。 ご自身の恋愛運、仕事運、金銭運がどういったものであるかを知って、過ごしやすい毎日を送るお手伝いが出来ると幸いです。 そして、あなたの守護石となるパワーストーンをお伝え致します。 ストーンコンダクターの資格を活かして、ご依頼者様に最適なパワーストーンを色々なアプローチから導き出します。 少しでもお気持ちが晴れるお手伝いが出来たらと始めたメニューです。

購入にあたってのお願い

①生年月日 ②生まれた時間(AMPMでお知らせ下さい) ③ファーストネーム(下のお名前) を必ずお知らせくださいませ。 (ファーストネームをお聞きするのは、生年月日から導き出す結果に加えて、より深く個性を鑑定させて頂くためです⑅◡̈) ご自身の本質、1年間のリズムをお知りになりたい方は、 別メニューをご用意してありますので、そちらを御利用くださいませ。 ☆☆☆取り扱う占い☆☆☆ 生年月日に基づいて統計学的に定義された個性分類により、 その人がどのような個性(キャラクター)なのかを鑑定し守護動物を導きだします。 そして、鑑定より出ました貴女の個性に対しての守護石となるパワーストーンをお伝え致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

・蜜猫・
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく24時間以内での回答を心がけております。 ただし、 突発的な事情により、お時間いただく場合がございます。 その際はきちんとお知らせいたします。