30分以に回答します!いくつかの選択肢で迷っている時の参考に!☆タロット・オラクル占い☆

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
30分以に回答します!いくつかの選択肢で迷っている時の参考に!☆タロット・オラクル占い☆ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

このサービスは私がすぐにリーディングの結果をお送りできる時のみ、出品します。(他の方のリーディングを行っている場合にも停止になります) サービスのご購入後 15分以内にご質問を送って頂ける方のみ、ご依頼をお願い致します。 リーディングの結果は ”ご質問を頂いてから”30分以内 でお届けします! いくつか候補はあるけれど、どれを選ぶべきか迷っている時… ある程度は心が決まっているけれど、今ひとつ決めきれない時… などの状況で悩んでおられる方にオススメのリーディングです。 お返事する時間が短いので、リーディングの際のカードの画像はお送りできません。 ご依頼、お待ちしております。 海外・国内・有料・無料、さまざまなところでの経験をいかし、ココナラさんでもデビューさせて頂くことにしました。まだココナラさんでの出品歴は短いですが、皆様とのご縁に感謝しながら、今後も勉強を続けていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

年齢・性別をお知らせ下さい。 ご購入のページでもご案内させて頂いておりますが、このサービスをスムーズに進めるため、15分以内でご相談内容をお送り頂けるように、お願いしております。m(_ _)m お返事は”ご質問を頂いてから30分以内”でお届けします! 寿命(に関わる病気を含め)、ギャンブル、法律に触れる内容などはお答えできませんのでご了承下さい。寿命(に関わる病気を含め)、ギャンブル、法律に触れる内容などはお答えできませんのでご了承下さい。 ご協力ありがとうございます!(^^)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ハーデュアル
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者