この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

怨念・除霊・水子供養★恨み・妬み人間の悪の部分を私が解決します★

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
怨念・除霊・水子供養★恨み・妬み人間の悪の部分を私が解決します★ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

人間社会生存する以上、妬み・嫉妬・逆恨み・怨念、または除霊や水子供養などさまざまな負の霊を 司り、ご依頼人様に悪が影響しないように祈祷致します。 悪はこちら側で司りますのでご依頼人様に影響を及ぼす事はありませんのでご安心ください。 逆恨みも現実社会で行うと事件に発展したりといいことがありませんので怨念という形で発散する方がこれまで多かったです。 また水子供養も近年若い方を中心に多いです。 除霊は心霊写真をご持参してくださるかたや、どうも体調がよくないと言う方など医師でも原因不明な 事象を解決した実績がありますので、どんな事でも引き受け致します。 まずはご相談ください。 明瞭会計 基本鑑定費   500円 怨念・除霊   1000円 水子供養1体  1000円 数珠発送 5000円 費用はこれ以上かかることはありません。 ご安心してご利用ください。

購入にあたってのお願い

鑑定にはお客様の氏名とお写真、相手様の氏名とお写真で結構です。 またご依頼人様のご希望を明記の上ご応募ください。
価格
500