この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの猫ちゃん、わんちゃんのデジタルイラストを描きます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの猫ちゃん、わんちゃんのデジタルイラストを描きます! イメージ1
あなたの猫ちゃん、わんちゃんのデジタルイラストを描きます! イメージ2
あなたの猫ちゃん、わんちゃんのデジタルイラストを描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの家族の、 猫ちゃんや、わんちゃん等、 パソコンでイラストソフトを使って 描きます! 貴方とペットとのツーショットも、 大丈夫ですよ! 待ち受け用にいかがですか? 自分も猫ちゃんを飼っていて、 猫ちゃんを描くのが大好きで、 もっと色んな猫ちゃんを描いてみたかったので、 始めました(≧∇≦)

購入にあたってのお願い

必ず、ペットの写真を カラーで送ってください。 全身のイラストを希望の場合は、 全身の写真をお願いします。 ※虫、爬虫類は苦手なので、 描けません。ごめんなさい! ペットの名前の記入をご希望の方は、 名前も一緒にお願いします。 理想のシチュエーション、 色合いなどあれば 添えてください! 画像の大きさの指定も、 出来ればお願いします。 指定が無い場合は、 500×850くらいになります。
価格
2,500

出品者プロフィール

Yui Dubois
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者