この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオーラとヒアリングにより必要なエネルギーを持つパワーストーンを鑑定いたします。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのオーラとヒアリングにより必要なエネルギーを持つパワーストーンを鑑定いたします。 イメージ1
あなたのオーラとヒアリングにより必要なエネルギーを持つパワーストーンを鑑定いたします。 イメージ2
あなたのオーラとヒアリングにより必要なエネルギーを持つパワーストーンを鑑定いたします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分に必要なパワーストーンは何か迷われている方、石の力を借りて目標を達成したい方、石好きな方にあなたに必要なパワーストーンを紹介いたします。パワーストーンの小売もできますので必要な方は注文も可能です。 こちらをご利用された方限定でショップ価格より20パーセント割引きします。 ブレスレット平均価格 3,000円 当サービスはパワーストーンについてのアドバイスです。必ずしもしもパワーストーンを買っていただく必要はありませんのであんしんしてご相談ください。

購入にあたってのお願い

オーラの色をみるには、お写真が必要となります。 またあなたの願い事や必要なパワーなどを伺いパワーストーンをお伝えすることも可能です。 好きな色もお伝えいただければご希望に沿った石を極力選ばせていただきます。 ご希望はすべてお伝えください。しかし必ずしもすべて希望通りのお色があなたの必要な石とは限りませんので最終的にはアドバイスを参考にご本人の判断で選ぶようお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

bloodymaririn
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者