カテゴリから探す

マスター2

大切な方々に感謝を送ります

【リピ様専用】無条件の愛と光・感謝を大切な方々にお送りします

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご先祖様へ無条件の愛と光、そして敬意や感謝をお送りします。自分が存在していられるのも1分1秒もの狂いなく彼らが出会い、命を繋いできたからです。ご先祖様がいて、ご先祖様の周りのサポート達が協力してくれ「貴方はこっちの方がいいよ」「貴方、それはダメだよ」など、夢をサクッと叶えるよう導いてくれたりします。
一概には言えないのですが、家業や結婚、家族などは、ご先祖様の意図が少なからずあり縁になったり、学びになったり、勉強だったりとあるので陰ながらの応援は私たちが、ぐーすか寝ている間も休まず行ってくれていたりします。

もちろん、敬意や感謝をお送りしたらご先祖様は大喜びで夢をサクッと叶えるよう導いてくれるでしょう。でも、問題を解決させたいからご先祖様へ感謝、夢を叶えたいから感謝ではなく、純粋に敬意と感謝をお伝え致します。

購入にあたってのお願い

下記は省略させて頂きますので、ご理解頂けると幸いです。
1)先祖からのメッセージ各リーディング
2) アドバイス Q&A
3)ヒーリング完了報告メール(フィードバック)

・個人を特定しエネルギー調律する為
1)お名前
2)住所(都道府県等、簡易で構いません)
3)性別
4)好きな食べ物を記入下さい。
※5)オプションご希望の方は、A4サイズの用紙(ノートでも落書き帳でも構いません)
自分を含まない、ご家族・ご親戚の感謝をお送りする方の名前をフルネームで記載しておいて下さい。

・水(硬水/軟水/好きな方)を、いつもより多めに飲んで下さい。エネルギーが循環しますので肉体面での循環も必要な為、「水」を飲むようにして下さい。(ご自身のみで大丈夫です)

・お申込み回数の制限はありません。

・下記QのAもお読み下さい。

一言PR

・ヒーリング時間は、こちらで決めさせて頂いておりますが、特に私のヒーリングセッション時間に合わせなくて大丈夫です。

・すべては自己責任でお願い致します。

よくある質問

浄化はありますか?
「魂の目的に合わせて心地よく」を目的としておりますので、緩やかに波動が上がり心地よく生きれるようにヒーリングを行いますが、多少の好転反応はあります。(感情面/肉体面/環境面)一時的なモノです。
・オプションの家族の調和を選択した場合、家族の許可は必要ないのでしょうか?
また、A4にフルネームを記載した用紙はどうすればよいでしょうか?

・血が繋がっていない祖父母や親、家族がいますが、どうしたらよいでしょうか?
・お申込み者様の魂と相談してセッション行いますが、無条件の愛と光、敬意/感謝は特に許可は不要です。

・A4にフルネームを記載した用紙はセッション後、破いて捨てても丸めて捨てても大丈夫です。

・血が繋がっていなくても、問題はないので純粋に感謝をお送り出来ます。
家族の調和とは具体的にどうなるのでしょうか?
家族の一人一人が個々でありながら、尊重し合えるよう、安心し安全で穏やかな空間を共有できる場所になっていくよう癒します。家系問題のようなモノが和らぐように個々に敬意を送っています。家族は血が繋がっているだけのチームではないようで、魂たちの学びや課題、勉強や遊びなど、様々な理由で出会っています。どうやら今世だけでなく、互いに高め合っているようなのです。似ているのに、全然違うというのは実に不思議で面白いですね。似ていると嬉しい、違うと否定、では、決してないですね。違いを互いに認識し穏やかであるようにご先祖様へと無条件の愛と光、そして敬意や感謝をお送り致します。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス