少し話したい時や寂しい時、お話聴かせていただきます

愚痴、雑談等なんでもOK(^^)精一杯聴かせていただきます!

電話相談
評価
販売実績
61
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

・気の合う人がいない、外出する機会が少なく、  寂しいから今すぐ誰かと話したい! ・自分が抱えているもやもやしたものを  誰かに話してすっきりしたい! ・今日良いことがあった、  悪いことがあったから誰かに話したい! そう思ったあなた、私にその話を聴かせてください(^-^) 私自身もこのような経験が過去に何回もあります。 就活、職場の人間関係、仕事、 恋愛が上手くいかなかった時によく思いました。 周りに共感してくれる人がいなかったため、 自身でストレスを抱えこみ辛かった経験があります。 あなたの話したいことを何でもよいので 話していただければと思います! 精一杯聴かせて頂きます(^-^) 上記の事やそれ以外でも恋愛、愚痴、雑談でも全然OKです。 お気軽にお電話ください! 私と話す事であなたの気持ちがスッキリし、 元気になっていただければ嬉しいです(^-^)

購入にあたってのお願い

・暴言、八つ当たり等も私が優しく受け止めます(^-^) ・ご要望であれば、私自身の目線からできる限りの 意見やアドバイスを、経験談を元にご返答させて頂きます。 しかし、悩みの解消や問題解決といった的確な返答をすることは致しかねます。 また、このサービスは占いといった種類のサービスではございません。 ご了承ください。 ・事前に話したい事が決まっている、 どのように呼ばれたいか決まっている場合は、 事前にメッセージで連絡していただくか、 電話で話す時に初めに話していただけると幸いです(^-^) ・普段は介護の仕事をしているため、 対応できる時間が日によって変わることがあります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Yuuki☆HSP占いカウンセラー
男性
最終ログイン:
38分前
総販売実績: 187 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期に待機しています! ✨R2、12月末からココナラを初め、約5ヶ月半でプラチナランクになる事が出来ました☆購入して頂いた方々に感謝です!これからも皆様に対して誠心誠意寄り添いやり取りをさせていただきますm(__)m ・待機中でない時はDMでお問い合わせいただくと 嬉しく思います(^_^) ・仕事の関係により、待機時間は変更になる場合があります。 また、上記以外の時間帯でも待機している時や、受付時間内でも急用で一時的に待機していない時もあります。ご了承ください。 ご要望の日時、時間帯がありましたら、DMでメッセージを送っていただけると幸いです(^-^)