この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初心者向け!】将来webエンジニアになって手に職をつけたい学生の相談に乗ります!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
【初心者向け!】将来webエンジニアになって手に職をつけたい学生の相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

大企業からベンチャーまで、計3つのweb系の会社でwebアプリケーションエンジニアを経験してきました。僕の経験がこれからwebエンジニアになって手に職をつけたいと考えている学生の為に活かせるのではないかと考え、今回出品いたしました。 対象は下記の学生の方を想定しています: 1. 現在web業界で就職活動をされている方 2. 現在休学中で、webサービス開発に没頭して力をつけたい方 3. 大学を卒業したらweb業界でフリーランスになって仕事をしたい方 それぞれ目的に応じて柔軟に回答できると思っています。文系理系問わず、また、大学院生の方もご相談受け付けています。その他お伺いしたいことがありましたら事前にダイレクトメッセージで何なりとどうぞ(^^) ・備考: 意欲がある方には実戦でのプログラミング指南もしています。要望がある方は合わせてご相談ください。 僕は大学院時代に物理学を研究していた人間で、そこからのwebエンジニアという少し特殊な経歴です。情報処理系の学部にいた学生や院生と比べるとその時点で力の差はあったんですが、それでも今の自分があるので結局は社会に出てからいくらでも挽回可能だと思っています。

購入にあたってのお願い

現在どのようなことで悩まれているのかを具体的に教えていただければ こちらも具体的にアドバイスができるかと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

増井広樹
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者