この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人誌の表紙作成お手伝いします!

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
同人誌の表紙作成お手伝いします! イメージ1
同人誌の表紙作成お手伝いします! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※受付を一時停止しています。一度DMでお問い合わせください※ ・小説本を出したいが、表紙の作成に困っている ・同人誌作成が初めてで、データの作り方が分からない ・タイトルやデザインをいつもと違った雰囲気にしたい ・サークルのロゴが欲しい etc… ご相談頂き可能であれば、フライヤー等それ以外でのデータ作成もお手伝いさせて頂きます。 ※ただし本文のアシスタントなどはお受けできません事ご注意ください。 ※本文のデータ作成についてのご質問は、別途お尋ねください。 土日祝を除く中5日を作業期間とさせて頂き 最初のデザイン案は5日以内に送らせて頂きます。 デザインの大幅な変更は一回まで無料です。 (ちょっとした変更や色変え程度でしたら無料でお受けします) デザイン案はできるだけ早くお届けできるように努力しますが もし急な対応をご所望の場合は、+特急料金(おひねり)で対応させて頂きます。 同人歴は15年ほどです。 デザインは独学含めて10年ほど携わっています。 ただ、あくまで個人での作成になります事だけご了承ください。 色んな方の表紙の作成をお手伝いさせて頂き これを何か生かせないかと思い、ココナラさんに出品しました。 どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入・相談は以下の情報をお書きの上お問い合わせ下さい。 ・同人誌の装丁  (サイズ・ページ数・カラー情報・背幅など) ・何が必要か  (タイトル作成のみ・データ作成など) ・納期  (情報が多く、納期が短過ぎる場合はお断りする場合もございます) ・その他何かございましたらお書き添え下さい [料金一例]  ・ロゴタイトルのみ:基本料金(おひねりなし)  ・タイトルデザイン+表紙データ作成(全体デザイン含):+おひねり 詳しくはお問い合わせください。 お見積もり後に購入するか否か決めて頂けます。 [注意]  ・同人誌のどこかに私の名前(msk)を入れて頂きます事ご了承下さい。   (表紙でも本文・奥付などどこでも構いません)  ・ココナラさん含め、個人のブログなどで作成例として紹介します。   (出して欲しくないという場合は+おひねりで対応可です) お問い合わせはお気軽にどうぞ!
価格
5,000

出品者プロフィール

Msk_K
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者