20分1000円~、音声データの文字起こし承ります

忙しい方の会議や講演等の動画、音声データの代行文章化します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
20分1000円~、音声データの文字起こし承ります 忙しい方の会議や講演等の動画、音声データの代行文章化します! イメージ1
20分1000円~、音声データの文字起こし承ります 忙しい方の会議や講演等の動画、音声データの代行文章化します! イメージ1
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    要相談
    用途

サービス内容

サービス内容 20分までの音声データを1,000円にて文字起こし(ケバ取り)致します。 音源の長さは60分程度までのものを承りますが、それ以上の時間ものは要相談と させていただきます。 基本的な納期目安としては、 20分程度のもので、1~2日。 60分程度のものでは、1週間程度の期間をいただいております。 料金は、 20分以降は1分ごとに100円にて承ります。 例: 1~20分以内=1,000円 21分以内  =1,100円 30分以内  =2,000円 45分以内  =3,500円 60分以内  =5,000円 ・文字起こしは日本語のみの対応とさせていただきます。 ・文字起こし後データはWordファイルにてお送りします。 ・基本的にケバ取りを行わせていただきますが、不要であれば予めお申し付けください。 ・音声によって聞き取れない箇所がありました場合には、  <???(何分何秒)>というような形で表記致します。 これまで地方自治体行政に長く勤務のあと、一般企業にて労務関係の業務にも携わってきました。 法律等の条文関係を始めとして一般的な音声からの文言解釈には精通できているのではないかと自負しております。 ご依頼には精一杯の対応をさせていただきたいと思っております。 ※整文、要約は承っておりません。 丁寧なお仕事をモットーにしております。 お送りいただきましたデータやご相談内容など、各種情報の守秘義務は厳守致します。 またお預かり致しましたデータ等はお取引終了後、速やかに完全消去致します。

購入にあたってのお願い

この度は数ある中からお選びいただきありがとうございます。 データは添付していただくか、URLにてお送り頂ければ幸いです。 メッセージにて納期もお教えください。 また、ご相談の際には、 収録時間、ご希望の納品日、音声・動画の区分、話者人数、話者表記の有無、 タイムスタンプ表記の有無もお聞かせください。 なお、雑音などから著しく聞き取りずらい音声や、特殊な専門分野の音声の場合は、大変申し訳ございませんが対応致しかねる場合がございます。 入力形式などに指定がある場合も、細かく伝えていただけると助かります。

有料オプション