この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

只今提供終了でございます

オラクルカードで貴方の運勢を占います。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
只今提供終了でございます オラクルカードで貴方の運勢を占います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

北の大地から発信する、リアーナが送りする、 オリジナリティー溢れるオラクルカード占いを 貴方に提供してまいります。 但し、注意事項がございますので、 必ず読んでください。 ルールは、何事もスムーズに進むために あるのですから、必ず守りましょう。 占い結果は、あくまでも参考程度に なさってください。 それでは、本日より発信致します、 オラクルカード占い版をどうぞ よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

(1)属性のお持ちの方、霊能力のある方、占い師、能力者の方は、固くお断りします。   = これは、自分自身で管理する物ですので、独自で責任を持ち、判断してください。 (2)荒らしの行為がありましたら、ただちに、キャンセルとさせていただきます。 (3)健康運に関することは、現実の現象となりますので、占うことは出来かねます。   病院へ行ってくださいという話になってしまいますので、ご了承ください。 (4)返金は出来かねますので。占ってほしい内容をきちんと述べるようにお願いします。                                                    以 上
価格
500

出品者プロフィール

トナカイリアーナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者