この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紅月ならではのタロットの読み方を教えます

対面・電話占い鑑定歴15年のプロが丁寧に教えます!

評価
販売実績
29
残り
3枠 / お願い中:0
紅月ならではのタロットの読み方を教えます 対面・電話占い鑑定歴15年のプロが丁寧に教えます! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

神秘的でとても現実的なタロットの世界、それは日常にある現実とつながっています! 【本やネットでは知りえない】紅月ならではのカードとのかかわりやメッセージの読み方をお伝えします! タロットカードの意味や特徴を知りたい方へ☆ 大アルカナは24枚のタロットカードの中にすべての世界が集約されています。 それはこの世の森羅盤上、ありとあらゆるものが含まれています。 大アルカナが世界を表し、小アルカナは個人(人間)を表すカードです。 大アルカナのダイナミックな世界を小アルカナではどのようにその方が体験しているのかがわかります。 ・情熱からくるものなのか ・行動を起こすことなのか ・考える時期なのか ・気持ちを整える時期なのか など☆ 人気がある占い師とそうでない占い師の差を知りたい方 又、経験が少なくても人気占い師になるためにはどんなことが必要なのか知りたい方へ 不倫・復縁・片思い・関係修復・婚期・出逢い・仕事関係・人間関係など☆ タロットは病気や生死に関わること以外ならばどのようなことでもメッセージは届きます。 対面・電話占い鑑定歴15年の経験でカードの読み方をお伝えします。あなたなではのカードの読み方を学び人気占い師を目指しましょう!

購入にあたってのお願い

一問一答になります。 正位置でも逆位置でも両方のカード一枚一枚の読み方のをお伝えします。 全体を読みたい方はオプションの2個目の質問をご購入下さいませ。 カードの読み方(←どの位置でなんのカードが出てるのかお伝え下さい) 正式な回答が終わり「トークルーム」での、ご質問はご遠慮させて頂いております。 大変申し訳ございませんが、ご了承頂きたくよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

紅月☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 626 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者