ゲームアプリアフィリエイト成果を出すコツを伝えます

ブログを3年運営して成果を出してきたコツをすべて伝えます!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
ゲームアプリアフィリエイト成果を出すコツを伝えます ブログを3年運営して成果を出してきたコツをすべて伝えます! イメージ1
ゲームアプリアフィリエイト成果を出すコツを伝えます ブログを3年運営して成果を出してきたコツをすべて伝えます! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ゲームアプリアフィリエイトで成果を出してきた方法をすべてお伝えします! アフィリエイトの中では比較的簡単だと言われることが多いゲームアプリ案件。 一般の商品とは異なり、ユーザーが「無料インストール」をした時点で成果が発生しますので、ユーザー側のハードルはかなり低いことは間違いありません。 ただ、他のアフィリエイト案件は「お悩み解決」を軸とした記事構成になることが多いのですが、ゲームアプリの場合はちょっと違います。 というのも、無料ゲームをするときに悩むことなんて特別ありませんよね? ですので、ネットに溢れている「アフィリエイトマニュアル」は、そのままでは役に立たないことが多いのです。 私もさんざんマニュアル系の記事は読み漁りましたが「それをゲームの記事でどう使えば良いの?」となることが本当に多かったです。 また、3年間ゲームアプリ関連のブログを運営してきた中で、他のゲームブロガーさん達をチェックしてきましたが、大多数の方が1年以内に更新を止めてしまっております。 「結構、頑張って更新しているな」と思っていた方も数か月で止めてしまっているんですよね。 その方達が実際にどれくらいの収益をあげていたのかはわかりません。 でも、稼げていたらやめないと思いますので、思うように稼げてはいなかったのだと思われます。 簡単だと思われているゲームアプリアフィリエイトですが、実際には他のアフィリエイト案件にはない難しさがあると3年続けてわかるようになりました。 というわけで、実際に3年間ゲームアプリブログを運営して結果を出してきた方法をPDFにまとめて全てお伝えいたします! ◆PDFの内容 ・ゲームアフィリの難しさと予想される壁 ・成果を出せるレビュー記事の書き方 ・成果を出せるまとめ記事の書き方 ・成果を出せる攻略記事の書き方 ・タイトルにいれるだけで順位が上がるキーワード ・記事の信頼感、説得力を簡単に上げる方法 ◆こんな方にオススメです ・ゲームアフィリをやっているけど成果が出ない。 ・レビュー記事はどんな書き方をすれば成果が出るのか知りたい。 ・ゲームアフィリに興味があるけど実際に稼げるのか知りたい。 ・ゲームは好きだしブログも興味があるのでやってみたい。 ご不明な点がございましたら、メッセージからお気軽にお問合せくださいね。

購入にあたってのお願い

■ブログアフィリエイトは即金性がないことを承知いただける方 ■収益の保証は致しかねます。 ■サービスの特性上、商品の返品・返金は致しかねます。 疑問点などありましたら、お気軽にお問合せください。
価格
1,000

出品者プロフィール

コバヤス
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご閲覧ありがとうございます(*^^*) 午前9時~午後24時まで毎日対応いたします。 自宅で作業をしておりますので、上記の時間内でしたら基本的に5分以内に対応させていただきます。