エッセイ・自己推薦書・志望理由書のご相談のります

現役四年制米国大学生が徹底アドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
    用途

サービス内容

優れたエッセイや自己推薦文に必要なのは、まずは洗練された中身です。一番大切なのは、読み手に「あなたがどんな人か」をより鮮明に伝えることなのです。 アメリカ四年制大学入試・奨学金団体試験・日本の名門国立大学AO入試を突破した、現役アメリカ大学生が、エッセイの内容をより深めるアドバイスをいたします。 下書き段階はもちろん、何から始めたらいいの?といったご相談でも大歓迎です。 <対象> *アメリカの大学志望の方   必ずと言っていい程乗り越えなければならないのが、大量のエッセイ。   Common Application エッセイ、各大学へのエッセイ、奨学金申請時の自己アピール文   などを自分一人でこなすのは大変ですが、どれも論理的な自己分析や深い考察を必要と   するものばかりです。   先輩からの客観的なアドバイスが欲しい方、お気軽にご相談ください。 *日本の大学の推薦入試、AO入試志望の方   自己推薦文や志望理由書が、ありきたりの文章になってしまう…   そんなお悩みの方、ぜひご相談ください。 <お届け方法> お送りいただいたエッセイに、コメントや内容添削をつけたPDFファイルをお届けいたします。  

購入にあたってのお願い

・エッセイの下書き(メモ段階でも構いません)の文書ファイルをお送りください。その際、そのエッセイの論題や目的もお伝えください。(志望校などの明記は不要です。) ・エッセイの内容に関して、納品前に詳しくご質問させていただく場合がありますので、できる限り具体的にお答えください。また、質問へのご回答が遅れた場合、それに伴って納品が遅れる場合がございますのでご了承ください。 ・志望校・志望団体に合った内容にしたい場合は、オプションの志望校分析をご利用ください。(その際、志望先の学校名、団体名といった情報が必要となります。)

有料オプション