サービスを探す

ハイアーセルフの知識と、つながり方をお伝えします

私との対話をきっかけに、あなたオリジナルの出会いがスタート!

5.07 販売実績:7 残り:7枠(お願い中:0人)

サービス内容

ハイアーセルフ、という言葉が普通に知られるようになってきましたね。

なんとなくわかる、けれどもなんとなくわからない
のがハイアーセルフ=高次の自我ではないでしょうか?

ハイアーセルフ
という言葉だけで癒されるという方もいらっしゃいます。

ハイアーセルフとの出会い方は人それぞれ。
お一人お一人、違った道を歩んでいいのです。
自由なのです。

でも、自由!と言われると意外と難しいですよね?
こんな方法でやってみたよ!という体験談を聞くと
あー、そんな方法もあるのかー、と具体的に行動しやすくなります。

ここでは、私が20年越えで、あれこれやってみた結果
ハイアーセルフに出会えているので
私の体験談からお伝えできるコツをお教えします。

その私との対話の中から、あなたは自分で自分のハイアーセルフを見つけるヒントを見出せます。それがあなたのハイアーセルフとのユニークな出会いを加速させます!

  1. お届け日数 要相談  / 約18日(実績)

購入にあたってのお願い

以下の4点についてお知らせください。

①お名前(本名でもハンドルネームでも)
②年齢(30代後半、くらいな大ざっぱさでOKです)
③あなたの持っている、ハイアーセルフのイメージはどんな感じですか?
④ハイアーセルフについて知りたいことや、現時点での疑問などがあればお伝えください。


一言PR

ハイアーセルフを見つけ出したい!という方も増えています。あなたの元に居るハイアーセルフを見つけ出し、ハイアーセルフと共に、本当の意味で生きる、真実の人生を歩きましょう!


よくある質問

ハイアーセルフとは何ですか?
あなたの本質である高次の自我です。ハイアーセルフについて書かれている本やHPなど、いくつもありますが、ハイアーセルフと、他の霊的な存在(守護霊や天使など)を混同して書かれてしまっていることが多々あります。また、ハイアーセルフとトゥルーセルフが区別できていないという間違いもあります。そういった誤解を解きます。これ以上の説明は、サービスの中でさせて頂きますね。
ハイアーセルフとコミュニケーションが取れるようになりますか?
なります。
ただ、それにはあなたの行動が必要です。
むやみやたらな行動ではなく、どんな方向性で、どんなことをしたら、ハイアーセルフとコミュニケーションが取りやすいか、私の体験から、詳しくお伝えいたします。
私の体験は、参考にするだけでいいのです。それはマニュアルではありませんので、がっつりとその方法を守る必要はありません。あなたにはあなたオリジナルのハイアーセルフを見つける方法があるのです。このサービスを利用して頂くことで、あなた自身が、あなたのオリジナルな方法でハイアーセルフに出会うきっかけを、見出すことができます。
ハイアーセルフを授けてくれるのではないのですか?
ハイアーセルフは、あなた個人に属する、あなたのハイアーセルフです。それを他者が授ける、というのは、??と思いませんか?ハイアーセルフは、あなたが見出すものです。既に居るので、見出すしかありません。その見出す方法をご案内いたします。
ハイアーセルフに出会う方法は、色々なHPで紹介されていますが、ここは何が違うのですか?
その出会う方法が、妙に詩的でわかりづらかったり、「尋ねてみましょう」というような抽象的な方法で難しかったりしませんか?
そういった形ではなく、ある意味システマティックに、どうしたら出会えるのかをお伝え致します。私がお伝えする方法は、全て、やろうと思えばできる方法です。誰にでも出来ます。ただ、その方法を知らないことと、やろうとしないことだけが、ハイアーセルフに近づけない理由なのです。
全て私が20年位かけて実践し、学んできたことです。何かのエネルギーを伝授するとかではありません。
サービスをご購入される方ご自身が、その道筋をご自身で納得しながら、ご自身のペースで歩まれることになるので、とても安全です。その道筋を行くかどうかも、購入者様の自由です。全くの自由な意志に任されています。スピリチュアルな存在達が「ご本人の自由に任す、というならいい」と言っているので、ご紹介致します。
ハイアーセルフとつながると、どんないいことがありますか?
自分の感情にも、他者の意見にも揺らされずに、本当の意味で生きることが出来ます。秘儀参入の一歩手前状態です。それだけでもかなりしあわせですが、秘儀参入してしまったらもっとしあわせです。自分と、この世界と、宇宙の本当の姿を理解するために、ハイアーセルフとつながることは、本当の意味での満足感をもたらします。あなたは心からそれを望んでいらっしゃるのではないでしょうか?
「対話」、とは何ですか?
ハイアーセルフに出会うコツとして、いくつかあるのですが、それを1つ1つお伝えして行きます。その1つずつに対して、あなたの疑問・質問にお答えさせて頂いたり、感想を伺わせて頂いたりしております。それが「対話」です。
ただ、知識(?)を一方的にお伝えするだけだと、頭の中をスルーしていってしまいます。それだと意味がないですし、そもそも、これはただの知識ではないので、「対話」していきます。「対話」をしていく中で、あなた自身が受け容れられる変化を、あなた自身が生み出していけるのです。
「対話」というと難しいイメージを持たれるのであれば、「おしゃべり」でOKです。コツについておしゃべりしていく中で、「あっ、そっかー」ということが出てきます。そうやって、ご自身のハイアーセルフへ近づくきっかけに気づくのです。「おしゃべり」じゃ軽すぎるイメージでしたら、「相互的コミュニケーション」でもいいです。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス