この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

有料枠!タロット&天使の総合アドバイス♡

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
有料枠!タロット&天使の総合アドバイス♡ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

♡いつもは対面鑑定で3000円頂いて鑑定させて頂いて高評価をお客様から頂いておりますので良かったらご購入下さると嬉しいです(≧∇≦) ♡三か月以内まで占います。 ♡基本質問は1往復での金額ですが、詳細(現状説明)はぬきます。 ♡タロットと天使と総合ですのでこの値段です。深く占います。。 ♡ココナラに出品させて頂いて有難い事に高評価頂いております!感謝でございます! ♡お客様をリーディングさせて頂いて感動して頂いた経験があり、もっと色々な方の力になれればと思い出品させて頂きました!

購入にあたってのお願い

♡基本質問は1往復での金額ですが、詳細(現状説明)はぬきます。 ♡1つの問題に詳しく見ますので1つのご質問に対しての鑑定とさせて頂いきます(^_^) ♡お名前「下のお名前でも良い(^_^)」 イニシャルや詳しい状況などきかせて頂くとカードに伝えやすいので宜しくお願い致します! ♡期間については3か月以内まではみます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

carino
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者