カテゴリから探す

マスター2

ゲシュタルトの祈り~私は私と言い切れたらどんなにいいだろう

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

私は様々な相談を引き受ける中、問題のほとんどが、人間関係や、自己への信頼感に根ざすものであることを見てきました。殆どの場合、「これこそが私」と思い込んでいる自分こそがその悩みの根源にあるのです。まずは自分を知ることから

ココナラ様の推薦でYahoo!知恵袋のアドバイザーとしても活躍中(http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yc_coconala_live)

料金を改定しました。入り口を入りやすくするため、最初のサービス価格でご相談される内容の手応えを確認していただきます(1回めまたは2回めのやり取りまで)。納得していただいたら、有料オプション5000円を追加してご利用下さい。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

どんな内容かブログなどでお知りになりたい方は、
タオに生きる( http://paostao.blog66.fc2.com/ )
Yahoo!知恵袋( http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yc_coconala_live )
などを御覧ください。

一言PR

私は私のために生きる。あなたはあなたのために生きる。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。

よくある質問

自分は自分と割り切ろうとするけれど、いつもそれでは寂しくなって、いつも他人の中に入って合わせようとしてしまいます。
あなたは割り切ろうとして逆のことをやりすぎていませんか?
他人が私を受け入れてくれないと、私を出してはいけないと、極端に相手に合わせてしまう。かと思えば、この人は特別と思うと、なんでも私のことを理解して欲しくなる。どちらにせよ、相手は変わりなく人間性にそって反応しているだけだとわかれば、ビクビクして付き合う必要などないことがわかってきます。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス