この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リスク無し!資金0円で商品を手に入れ月5万円を転売でラクラク稼いだ最新情報をシェア!

評価
販売実績
49
残り
20枠 / お願い中:0
リスク無し!資金0円で商品を手に入れ月5万円を転売でラクラク稼いだ最新情報をシェア! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

転売に興味はあるけど、資金がない・・・ 私もそうでした。 転売に関する情報はいろいろあるものの、 資金0円と謳っておいて、 実は少し費用がかかったり、 身の回りの物を売ってお金にするノウハウだったり。 しかし! このノウハウは一切資金0円で始められる 目からウロコの最新情報です。 そもそも資金0円で商品をゲットするので、 やって損することもありません。 ・スマホで完結できます! ・難しい作業は一切無し! ・ママ友もラクに稼いでいました! 【マニュアル内容】 STEP1:ノウハウ概要 STEP2:転売とは? STEP3:リスク無し!作業の進め方(☆この章だけを読んでも十分進められます) STEP4:もっと稼ぎたい人向け!利益を3倍にしよう! STEP5:作業の自動化 ------ ★お届けまで約7日程度と表示されることがありますがマニュアルは1日以内にお渡しします。 実は多額の借金を抱えていた時期があり、 どうにか、資金ゼロで稼げないかと模索した結果、 たどり着いたノウハウです。 手に入れて絶対に損はありません!

購入にあたってのお願い

このノウハウはpdfファイルです。(スマホでも閲覧可能) 【ご質問について】 購入後、購入前のご質問は、随時回答させていただきますが、場合によってはお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。 なお、マニュアルをダウンロードいただいた後、7日間ご連絡が無い場合には、誠に勝手ながら『正式な回答』を提出させていただきます。 ※トークルームが3日後に自動的にクローズします。 クローズ後もご質問・ご連絡は受け付けております。 ココナラのダイレクトメッセージよりご連絡をお願いします。 ★トークルームクローズまで少し期間をおいているため「お届けまで約7日前後」と表示されることがありますが、マニュアルのお渡し自体は24時間以内に行います。
価格
1,000

出品者プロフィール

yumikofree
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 121 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者