この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

響きでわかる、あなたの気になる会社やお店との相性診断

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
響きでわかる、あなたの気になる会社やお店との相性診断 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

みなさん、今働いてる会社やお店などが 自分にとって合っていると感じていますか? 転職を考えている人、バイトを探している人、 働いてみたい会社やお店があなた自身にとって合ってるかどうか、 働く前に知りたいと思いませんか? あなたが働いてる会社があなたの将来に繋がる会社かどうか、 早い段階で知りたいと思いませんか? わたしが勉強したやり方では あなたの名前と会社やお店の名前の響きで、 かなり正確な相性診断が可能です。 つまりあなたの名前と会社やお店の名前の読み方さえ分かれば 他に情報は要りません。 かなり細かな診断が驚異の的中率で可能です。 診断内容は1000文字前後になると思います。 この相性診断で、あなたはこの会社と関わることで 成功がもたらされるかどうか、 上手くやっていけるかどうかが分かります。 就職活動、転職活動の際にお役立て下さい。 事前に対処できる、覚悟が出来るようになれば 何事に対しても成功する確率は高くなるのですから 誰でも自信が持てるようになると思います。 皆さんの成功へのキッカケを作ってあげられたらと考えています。

購入にあたってのお願い

結婚されて名字が変わってしまった人の場合は旧姓でお名前をおしえてください。 1回につき1組、つまり、あなたの名前と1つの会社の名前、 又はお店の名前でお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

覇堂流
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者