この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

頑張るママを応援♡絵を描くのが苦手なママも簡単!「アートセラピー」でまた頑張れる自分に!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
頑張るママを応援♡絵を描くのが苦手なママも簡単!「アートセラピー」でまた頑張れる自分に! イメージ1
頑張るママを応援♡絵を描くのが苦手なママも簡単!「アートセラピー」でまた頑張れる自分に! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆☆☆絵が苦手でも出来る簡単「アートセラピー」☆☆☆ ◯子供の一言に悩みすぎちゃう…。 ◯最近子供の気持ちが分からない。 ◯明日からまた頑張らなきゃだけどどうも無理だよ…。 そんなあなたにセラピーをお届けします♡ 簡単なフォーマットをトームルームの方に添付します。 そこに、私のお願いする順番で「ぬりえ」をして下さい。 5〜10分で出来る簡単セラピーです♡ ココナラは私が悩んで辛い時に支えて下さった方に出会った場所でもあります。 ですので、私もそんな皆様に少しでも元気とか楽しさをお伝えし、逆にお伝えして頂くことで、「前進」「確認」のお手伝いをしたいと思っております。

購入にあたってのお願い

こちらのメニューは「アートセラピー」通常版になります。 ワーク自体は簡単なのですが、ぬりえをして頂いた用紙を写メールで撮影して頂き 再度トークルームに添付してお送り下さい。 ※注意※ ①16歳以上とさせて頂きます。 ②プリントアウト出来ない場合は「簡易版」の方で色診断のみとさせて頂きます。 ③質問にお答えさせて頂くのは状況に応じて対応させて頂きます。 出来るだけ早くお返事させて頂けるようにさせて頂きますが、普段仕事をしておりますのでお返事が遅くなってしまう時がございます。 ご相談頂いた日にお返事出来るようがんばりますのでよろしくお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

matsunon10
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者