この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一週間、毎日メッセージお届けします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
一週間、毎日メッセージお届けします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オラクルカードを利用して、クライアント様へ向けられたメッセージを一週間毎日お届け致します。 お申し込みをして頂いた、その日からカードを引き、そこから読み取れる天使や妖精などのメッセージを23時から24時直前までにショートメッセージでお届けします。 7日目のメッセージは正式な回答を使用してのお届け、そこでお取引のクローズとなります。 カードメッセージというと、啓示のような扱われ方や感じ方をされがちですが もっと気軽に友達と話すようなメッセージのサービスが出来ないかと考えました。

購入にあたってのお願い

★可能であれば下のお名前のみで結構ですので、お聞かせください。 天使と繋がる際にお名前があると繋がりやすいです。 (漢字などはわからなくて結構ですので、『ゆい』『りかこ』などでOK) ★こちらは鑑定サービスではないので、答えを求めるような事柄に対しては対応しておりません。 ★このサービス内容のメッセージは天使や妖精のアドバイスではありますが、 『こうしなさい』というものではないので、メッセージ内容に関しては、その時ピンとこなくても 『あれがそうだったのか』など後々気がつくことも多いようです。
価格
500

出品者プロフィール

rurineko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者