恋愛相談 不倫相談 23:00までに相談 → 翌朝 8:00 までに 霊視!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛相談 不倫相談 23:00までに相談 → 翌朝 8:00 までに 霊視! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

偽霊媒師です、気が向いたらどうぞ。 外出時を除き、メールを確認後2時間以内に返信いたします。 透視・霊視、報告書作成までに 体調にもよりますが、最短で10分程度、 標準時間は30-45分ぐらいを見込んでおります。 状況によっては、3時間以上お時間が掛かる場合もあります。 霊視・透視は、結構体力・気力を使います、体調によって左右されことも ございます。 お気に召さない場合は、「返金・キャンセル」を致します。 大した霊視・透視能力をもっていないかもしれません その場合は、ご容赦ください。 文章がダラダラ書いてしまうこともあります。ご了承ください。 質疑応答も設けており、ご相談者の幸せな将来を、一緒に探っていきたいと 考えております。 ココナラに登録するのは、初めてですが、誠心誠意、ご相談者のために 尽くしたいと考えております。霊視は、非常に体力を消耗しますが 頑張りたいと思います。

購入にあたってのお願い

ご相談者:お名前、生年月日、都道府県(市町村まで) 相手側:お名前、生年月日、都道府県(市町村まで) この先が知りたいとか、どうなるのとか、相手の気持ちとか 個人情報は、大事に保管いたします。 自分の希望通りではない、霊視結果の場合ですが、誹謗中傷はご遠慮ください。 私は、あなたの「イエス・マン」ではありません。
価格
500

出品者プロフィール

静一(しずいち)
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 7,395 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者