この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力・データ作成・データ処理をいたします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
データ入力・データ作成・データ処理をいたします。 イメージ1
データ入力・データ作成・データ処理をいたします。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「右クリックでコピーして貼り付けができない困った」 Web上には、そういう情報もあります。右クリックが禁止されているファイルもありますし、画像内の文字は、いうまでもなくコピーができません。 そういったコピペが不能な情報を、データ入力させていただきます。 料金は.2000字以内500円とさせていただきます。 2000字を超えるごとに、500円を加算させていただきます。 加算分は、おひねりにてお支払いください。 ※料金は税別 2000字以内→500円 2001~4000字以内→1000円 4001~6000字以内→1500円 ご不明な点等がございましたら、購入前にダイレクトメッセージで、依頼内容、ご希望などをお寄せください。 購入後は、以下の事項をお知らせください。 納品形式(doc または txt, PDF) お客様の個人情報を第三者に開示することはございませんのでご安心ください。 のべ約10年データ入力や、データ作成の仕事に携わってきました。 家にいるときもPCに触れている機会が多いです。キーボードに指が触れているときの感触が好きです。なんだか落ち着きます。 入力スピードは、平均より速いです。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

料金は目安として、1文字を0.5円とさせていただきます。 まことに勝手ながら、おひねりを含めて5000円以上の料金になる場合にのみ、 ご依頼をお受けしたいと思います。 購入前にダイレクトメッセージで、依頼内容、ご希望などをお寄せください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ネット調査 データ入力 ファイル作成
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者